てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 同窓会を終えて♪ › いろんなイベント › デッカー模合♪ › たくさんの お楽しみの秋♪

2013年11月05日

たくさんの お楽しみの秋♪

美里高校3期生のみなさ~ん こにちは~^^♪

めっきり涼しくなり 秋を感じるこの頃ですが みなさん! たくさんの秋、満喫してますか~?
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、、、、かなり食欲の秋 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

涼しくなって いっつも眠くなっちゃう私ですが、楽しい事 美味しいもの探しに アッチコッチ行ってますよ~!
☆今週末は 先月の台風で延期になった 沖縄市の『Aランチ選手権』が こどもの国で開催されます!
☆また、手作り好きな皆さん! 牧港のてぃーだカフェでは『ビーズフェスタ』が今週の 金~土曜日開催!
☆セルラースタジアムの離島フェアも 今週末だったかな?
☆それから、普天間高校卒の同級生 とっても優しい素敵な曲を歌う 『宮城智子』さんのライブが 9日 美浜のモッズでありますよ!

ドライブがてら 少し遠出したり・・・
毎日の生活に 昨日と違う「素敵スパイス」をチョチョっと振りかけて 楽しんでくださいね♪

そして、そして、、、

今週金曜日は ダブルデッカーで 『デッカー模合』も ありますよ♪
ワイワイ楽しくやってますので、 フラっと、遊びに来てね!
ウェルカム~~~ヾ(^∇^)♪ 大歓迎~~~ヾ(^∇^)♪
前回より 美里高校以外同級生の新メンバーも増えて より一層 素晴らしい繋がりを感じています
同級生って 良いもんだよぉ~ (=´ー`)ノ 

11月8日 金曜日 20時~
ダブルデッカーで たのしみましょっ 
ヤッホー(ノ^∇^)ノ



今日は 新しい曲ですよ♪
大好きなユーミンの 夢のような キラキラわくわく 可愛いカッコイイ 新曲です(*゚v゚*)


松任谷由実 - "Babies are popstars"



たくさんの お楽しみの秋♪

たくさんの お楽しみの秋♪

たくさんの お楽しみの秋♪


イベント情報、お待ちしてま~す♪


同じカテゴリー(同窓会を終えて♪)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)


この記事へのコメント
11月11日、いい数字のならびの日ですが、今日から秋風が冷たく感じられます。
やっぱりこの季節になると、今年もあと二ヶ月!とか、あと何日とか話題になります。
そうだよなぁ、もうすぐ50年こんな感覚や会話してきたのだなぁ…。
しかし、なぜか楽しいもんだね生きているって。
Posted by 風が冷たい。 at 2013年11月12日 04:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。