てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 8組 › とうとう・・・

2012年02月07日

とうとう・・・

美里高校3期生の皆さん こばんわ~


今日も暖かいポカポカ陽気でしたね。

もうすぐ春~ですねぇ♪

なんて 歌っている場合ではありません。

明日は大荒れの天気になるそうです。

そして 水曜日からまた寒波に覆われるそうです。

襲われるではなく覆われる・・・私は間違った日本語を使っていたようで・・・
かたじけない・・・



さて・・・今日も 私 頑張っちゃいました


物置からこんなものを出し・・・


とうとう・・・


こんなに錆だらけで・・・私が乗っても 大丈夫かね~

とうとう・・・


目指すは 押入れ
とうとう・・・


ほら・・・とうとう・・・

見つけてしまいました~


とうとう・・・



懐かしの 卒業アルバムです♪

とうとう・・・




ということで 


今日は 8組からご紹介コレ!


美しすぎる 男子を 

たっぷり心ゆくまでご堪能ください


では どうぞ♪」


とうとう・・・


とうとう・・・



対照的に 女子の皆さんは 真面目です


とうとう・・・



えっ・・・8組女子が・・・多分 ↑↑↑ そんなこと無い!とか

8組女子の もっと素敵な写真を持っている方 



是非 ご提供ください



8組の実行委員は 順子と敏幸です




では 次回 7組も 乞うご期待







Posted by 美里高校3期生 at 00:27│Comments(0)8組
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。