てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 6組 › 待つわ

2012年02月12日

待つわ

美里高校3期生の皆さん こにちは~
今日も なかなかよいお天気・・・かも・・・

さて!お待たせいたしました
今日は6組

カメラ目線が 約1人・・・(笑)
待つわ

遠足のときでしょうか
待つわ

そして懐かしの・・・
あまりの強烈さと M城H君のギャップにマジ驚いたよ
今でも鮮明に覚えてるんだが・・・
待つわ

最後は 私たちと同じように 大人になってますます素敵になった 
本家本元でどうぞ




3年間お世話になりました
待つわ





Posted by 美里高校3期生 at 11:07│Comments(0)6組
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。