てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 4組 › 4組には彼がいた・・・♪

2012年03月30日

4組には彼がいた・・・♪

美里高校3期生の皆さん こにちは~

本日は 4組の思い出のアルバムです

と・・・その前に・・・
4組の兼本君。
急に4組の連絡係をと ムチャ振りしたにも拘らず・・・しかも、超多忙にも拘らず・・・
女子の確認までしてくださっているとのことで
ありがとう!感謝します!

4組の皆さん自己申告を! 
そして、4組情報をご存知の皆さん!どうぞご協力よろしくお願いします♪

4組には彼がいた・・・♪

4組には彼がいた・・・♪

そぉ・・・彼とは・・・生徒会長だった まーみー。
今回の同窓会では 君に是非 乾杯の音頭をとって頂きたい!
なので 「なんで金払って おばさん達に会いに行くわけ~」なんて、言わんでよ~眠っzzz・・・情報しっかり入ってきますよ
おばさんも おじさんも みんな一緒なんだから(笑)

こんな時代もあったでしょ~

4組には彼がいた・・・♪

テスト中かな・・・?
4組には彼がいた・・・♪


連絡先がまだわからない皆さんの情報について、ご協力をお願いします!
 コチラをクリックコレ!

そして皆さ~ん コメントくださ~い!
寂しいで~すぐすん


美里高校3期生同窓会

7月14日(土) 開宴:7時~


場所 ダブルデッカー
北谷町美浜 (地図はコチラ
※貸切です

会費 男子 7,000円

女子 6,000円

※ご夫婦で参加の場合 11,000円


良い思い出も 苦い思い出も 48年間も生きてきた証です
学生時代・・・いっしょにすごした仲間たち
環境は違っても 同じ時代を頑張っている皆さんと再会し、
新しい道を見つけてみませんか? 


またまたしつこく・・・コメントよろしくピース


同じカテゴリー(4組)の記事
4組情報
4組情報(2012-04-21 18:41)


Posted by 美里高校3期生 at 01:34│Comments(0)4組
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。