てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 懐かしのあの曲♪ › あと38日だよ~♪

2012年06月06日

あと38日だよ~♪

美里高校3期生の皆さん こにちは~

いきなりの台風接近で少々驚きましたが、大きな被害もなくひと安心♪
まだ小雨がチラつく微妙~なお天気なので、運転にはどうぞお気をつけくださいね

さて、昨夜は、ダブルデッカーで、1組だった健志君にお願いして、同窓会で行う「懐かしの写真」のプロジェクターチェックをしてきました。 はい。近くで邪魔しているだけだったにも拘らず、写真撮るの忘れました(泣)

バッチリ♪作業はチャチャッと、OKです!

皆さん 「お楽しみに♪」と言いたいところですが~

写真提供をお願いしま~す


1枚でも良いので、お貸しください!

3・4・6・7・8組 集まってません!

また、1~2年の時の写真も 宜しくです!

楽しく笑える 同窓会を! 皆さん ご協力お願いしますね


同窓会まで40日をきりました~ きゃ~びっくり!

皆さん!大急ぎで おフリコミ
 
もしくは
「同窓会行くからね~」

の連絡を宜しくお願いしますね!

あと38日だよ~♪


さて、今日の懐かしの歌
映画観た人いるかな~

ちょっぴり大人っぽい気分で聴いてました

スローなブギにしてくれ1981年





同じカテゴリー(懐かしのあの曲♪)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)

砂時計の詩
砂時計の詩(2013-09-11 23:21)


Posted by 美里高校3期生 at 00:08│Comments(2)懐かしのあの曲♪
この記事へのコメント
  南佳孝大好きだったな~

  あとモンロー・・って?曲も南佳孝だった


  ウォンチューって出たし大好き♪
Posted by miya69miya69 at 2012年06月09日 10:56
そぉそぉ♪
大人の感じに惹かれたんだよね~

「モンローウォーク」は HIROMI GO!も「セクシーユー」って題名で歌ってたけど、やっぱり南佳孝のが好きです

素敵に歳を 重ねたいね・・・
Posted by 美里高校3期生美里高校3期生 at 2012年06月09日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。