てぃーだブログ › 美里高校3期生 › つぶやき › カフェ平松尾

2012年06月25日

カフェ平松尾

美里高校3期生の皆さん こにちは~

同窓会まで あと20日
ひぃ~! あと20日ですよ~

卒業して約30年 48歳になった皆さんといっしょにワイワイ楽しく繋がりましょう♪

さて、先日告知したとおり、今回は素敵なお店をご紹介♪

カフェ平松尾

沖縄市山内にある「カフェ平松尾」です
コザ高出身の同級生がオーナー兼シェフの素敵なお店です

店内は白をベースに、清潔感溢れるかつ、落ち着いた雰囲気
店主のセンスの良さを感じます
カフェ平松尾

カレードリア&雲南百薬スゥープ
カレードリアは深い味わいで、辛さより香辛料の風味が絶妙でした。
スープは、めちゃくちゃ体に良い感じの スープです。
体に良いものをと 研究されています♪
サラダも彩りよく、新鮮で美味しいぃ~(家ではこんなにカラフルなサラダつくれましぇ~ん)

カフェ平松尾

別腹デザートです
シークヮサーとジンジャーのハーブティー
ピリリと生姜の辛味と、シークワサーの香りが絶妙です Good♪
新陳代謝もバッチリで 健康になった感じ?
ケーキも勿論手作りケーキです
お食事もデザート、お皿や盛り付け等 とても丁寧で美味しい。
店主のお人柄オーラが滲み出ています♪

カフェ平松尾

女性はおトイレ かなり大事ですよね。
なんと、タオルペーパーでなくミニタオルが♪ こんな心遣いに感動します

カフェ平松尾

店内所々に、素敵なお花がセンス良く活けられていました。

カフェ平松尾

右の方が、今回このお店を紹介下さった S作さん♪
奥様とご一緒によく来店されるとの事。
ちなみに左は私の妹です。誤解のないように・・・(笑)

カフェ平松尾

というわけで・・・
なんと♪S作君から 同窓会の福引き商品の提供がありました~
「カフェ平松尾」 さまの、お食事券です~パチパチ♪

カフェ平松尾


皆さんも是非一度 足をお運び下さいませ
オーナーの比嘉さんとお母様が 笑顔でお迎え下さいます

カフェ平松尾



カフェ平松尾

※球陽高校交差点を国体道路方面へ 進行方向1つ目の信号を左折し右奥
細い道なので、わからなくなったら 電話で確認してみてね♪

「カフェ平松尾」
Open:11:00~17:00
(ラストオーダー16:30)
定休日:日曜日・月曜日
〒904-0035
沖縄市南桃原3-11-5
TEL:098-989-0337





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)


Posted by 美里高校3期生 at 00:19│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。