てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 懐かしのあの曲♪ › あと13日~ (=^ー^)ノ彡♪

2012年07月01日

あと13日~ (=^ー^)ノ彡♪

美里高校3期生の皆さん こにちは~

同窓会まで あと 13日~♪
たくさんの皆さんの参加 お待ちしてます(=´ー`)ノ ヨロシク

さて、昨日30日は 同窓会実行委員会でした・・・が、また写真を撮るのを忘れてしまいました・・・すみませんガ-ン汗

お返事がまだの皆さんへの「電話大作戦 アタック~ナンバーワン♪」が大成功だったようで、たくさんの皆さんから「出席」の確約を取り付けました~GOOD

いよいよ 2週間後! わくわくドキドキですねっ (ノ^∇^)ノ
みんなでワイワイ楽しみましょ~♪

参加者 
1組:慎・健志・さつき
2組:真作・勇一・かーよ
3組:まっしー
5組:ゴラー、りーえ
6組:健
7組:盛勝

さて、本日の懐かしの曲
スウィングしちゃって下さい♪

Toto ロザーナ」(Rosanna)




同じカテゴリー(懐かしのあの曲♪)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)

砂時計の詩
砂時計の詩(2013-09-11 23:21)


Posted by 美里高校3期生 at 02:55│Comments(2)懐かしのあの曲♪
この記事へのコメント
 今頃、沖縄は夏色の青空だろうなぁ。東京にあこがれて小さな島沖縄を飛び出してもう干支もふた周り、四回目のトゥシビーかぁ早いな。あっという間の人生ゲーム、結婚もして親という経験もさせてもらいそして離婚という罰ゲームも経験した。会社もいくつか渡り歩きとりあえず今…こうして生きている!
 48回目の夏、同窓会、初恋の思いで、失恋の経験、さあ大きく息を吸い込んでたまには帰ってみようかな我が家 沖縄へ。
Posted by 道標なき旅 at 2012年07月02日 00:13
「道標なき旅」さん
コメントありがとうございます♪
是非帰ってきて 同窓会に参加してね
今回は、同窓会のために来沖する友人も 嬉しいことに数人います。マジ感謝♪
是非みんなでワイワイ楽しくやりましょう♪
ホント・・・楽しかった高校時代にタイムスリップしてさ・・・
お待ちしてますd('-^o)☆
Posted by 美里高校3期生美里高校3期生 at 2012年07月03日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。