てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 懐かしのあの曲♪ › あと9日~~~ヾ(^∇^)♪

2012年07月05日

あと9日~~~ヾ(^∇^)♪

美里高校3期生の皆さん こにちは~

同窓会まであと9日♪
いよいよ一桁突入ですよ~ (@`▽´@)/

あと9日~~~ヾ(^∇^)♪

あと9日~~~ヾ(^∇^)♪


ダブルデッカーの地図はコチラ♪
★伊平交差点を海に向かって曲がり、つきあたりを左に折れ、メイクマン裏手の角を右に曲がるコースが、比較的空いているようです★

大きな地図で見る

さて、今日の1曲♪
「なめ猫」さん(懐かし~) リクエストありがとうございます
が、今回は貴方より先に届いた K高のK・Kさんから (何と3Kです!高学歴・高収入・高カロリー・・・)のリクエストを優先して・・・
サザンオールスターズ
「YAYA あの時代を忘れない」


Southern All Stars「YA YAあの時代を忘れない」 投稿者 basyoku

やっぱりサザンは良いですな~
ザ・ベストテンを思い出します(涙)

なめ猫さんのリクエストは明日♪お楽しみに~
『なめんなよ~』っておこらんでよ ゞ( ̄∇ ̄;)



同じカテゴリー(懐かしのあの曲♪)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)

砂時計の詩
砂時計の詩(2013-09-11 23:21)


Posted by 美里高校3期生 at 01:25│Comments(3)懐かしのあの曲♪
この記事へのコメント
なんと二番手か、
しかもK高! なめられた~。
Posted by なめ猫 at 2012年07月05日 01:36
そうだったね~。

ボクも83年に高校卒業した時
サザンのYAYAを歌ったんだよなぁ。

なつかしいなぁ、みんな集まって
楽しいひと時を過ごせるといいね~。

も少しだ、みんな集まれ~!
Posted by さっちんのお友達 at 2012年07月06日 00:28
なめ猫さん コメントありがとう♪
あと8日~で、UPしましたよ~
思いっきり 涙しちゃって下さい!

さっちんのお友達さん 初コメありがとうございます♪
同窓会まで 頑張ってブログアップしていきます
つぼにはまる選曲で 皆さんの心をワシ掴みしちゃいますよ(*^^*)/
楽しんで下さいね~~~
Posted by 美里高校3期生美里高校3期生 at 2012年07月06日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。