てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 懐かしのあの曲♪ › あと7日~~~ヾ(^∇^)♪

2012年07月07日

あと7日~~~ヾ(^∇^)♪

美里高校3期生の皆さん こにちは~

同窓会まで あと7日 なんと1週間前~♪

暑い毎日ですが、水分を十分に摂って 体調管理はしっかりと!気を付けて下さいね♪
気持ちは高校生のままですが、もぉしっかり お★と★な★の私達ですから~ゞ( ̄∇ ̄;)

そぉ、暑い夏・・・楽しかったあの時代へ再び・・・♪
来週の今日は ワイワイ楽しく~
これだ~コレ!

あと7日~~~ヾ(^∇^)♪

あと7日~~~ヾ(^∇^)♪

今日の1曲は 大好きなユーミンを♪
何にしようかな~と考えている時間の楽しかった事~~~ヾ(^∇^)♪
悩んだ挙句、この曲に決定~

まぶしい草野球 by.松任谷由実



あと7日~~~ヾ(^∇^)♪



あと7日~~~ヾ(^∇^)♪

あと7日~~~ヾ(^∇^)♪


同じカテゴリー(懐かしのあの曲♪)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)

砂時計の詩
砂時計の詩(2013-09-11 23:21)


Posted by 美里高校3期生 at 00:35│Comments(4)懐かしのあの曲♪
この記事へのコメント
さつき がんばれ!
あと一週間、一番優先すべきことは分かっていよね。
自分自身の体調管理だよ。頑張れって言っているのはここまで来たらこの一週間を当日どのように過ごすかを想像しながら楽しんで無理せず過ごしてねって言う意味!
一番は体調を整える事!いいね!
Posted by 応援団! at 2012年07月07日 07:40
 やば私の今日のテーマも高校野球だったよ!
 
 来週はいつもより美味しい酒飲んでね

 わくわくドキドキ★
Posted by miya69miya69 at 2012年07月07日 12:15
そーだね、当日はうまい酒飲みたいね!
Posted by あかずきんちゃん at 2012年07月07日 19:38
応援団さんへ
ピ~イエロカード!名指し不要(笑)
ありがとう♪ 昨日の実行委員会で確認し合えて、盛り上がりました。
出席いただき皆さんに楽しんでもらえるよう、まず一番に私達が楽しまなくちゃね。いつもありがと♪ 大丈夫元気だよ。

miya69さんへ
不思議だよね~。なんでいつもテーマが一緒?
Yayaもそうだったし・・・
同級生ってホントにいつまでも同級生なんだね~
これからもよろしく♪ありがとう (=^ー^)ノ彡

赤ずきんちゃんへ
いつもコメントありがとうございます
同窓会の日も、ダブルデッカーのドリンクバーでは、いつもと同じように 何十種類のカクテルを準備しています
あの時言えなかった 「ありがとう」「ごめんなさい」とともに、
「ずっと好きだったんだぜ♪」と歌いながら、彼女にカクテルを差し出してみては?
えっ・・・私? 今も変わらず面食いですけど・・・(笑)
Posted by 美里高校3期生 at 2012年07月08日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。