てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 同窓会を終えて♪ › 青春の影~~~ヾ(^∇^)♪

2012年07月20日

青春の影~~~ヾ(^∇^)♪

美里高校3期生の皆さん こにちは~

どうもどうも、ご無沙汰しております m(_ _"m)ペコリ
皆さま いかがお過ごしですか~

あの楽しかった同窓会から一週間が経ちました
皆さん、思い出しては ニタ~っ(* ̄∇ ̄*) って やってませんか~それちょっとヤバイので気をつけてください!

参加していただいた皆さんから コメントやメールもたくさんいただいてます
そしてこんな質問も♪

『お疲れさまでした
級友(旧友)たちとも久しぶりに逢えておしゃべりも出来たし思いでも出来ました
<質問>
このhttpは、今後も存続するのでしょうか?
出来れば頑張ってみては?(応援します)
〇ちゃんより』

という 嬉しいメッセージも頂戴しております(涙)
そうなっちゃうと、俄然頑張ってしまうのが私なので・・・
はい(@`▽´@)/ ハイッ! 今後も続けていけるようにしますね♪ ただ・・・週1~2回のペースで更新でお許しを (=´ー`)ノ ヨロシク

さて、当日の写真がまだ手元に届いていないので、写真UPが出来ないのですが・・・

今日も懐かしのあの曲で・・・♪

青春の影 / チューリップ




青春の影~~~ヾ(^∇^)♪

どこの写真、どこかわかりますか♪ お分かりの方、この場所の思い出話を コメントくださいませ(*゚v゚*)/


同じカテゴリー(同窓会を終えて♪)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)


Posted by 美里高校3期生 at 23:49│Comments(4)同窓会を終えて♪
この記事へのコメント
ふむふむこの場所はたしか…あの頃彼氏がいたTさんと放課後偶然二人っきりになり校門の外まで歩いて行った思い出深い玄関。 んっ、ひとつ下の後輩の娘に告白された場所でもあったなぁ! もうガラスの靴はあの靴箱には残ってないのかな。
 一生懸命に恋の予習復習した高校時代の青春の影がゆらゆらと漂っているよ今も。 んっ今も?もしかしてまだ恋してるかも。(笑)
Posted by カボチャの馬車 at 2012年07月21日 06:13
カボチャの馬車さん
残念!惜しい!Bu~!
違います。玄関ではありません。

さて何処だ?
Posted by 美里高校3期生 at 2012年07月22日 22:53
体育館!の靴箱。
Posted by カボチャの馬車 at 2012年07月22日 23:58
カボチャの馬車さん
ピンポ~ン大当たり♪
体育館の靴箱です!皆さんお行儀が良い!

しかし・・・カボチャの馬車さん、なにやら甘酸っぱい思い出を たくさん抱えているようですね~(笑)
同窓会ではその彼女とたくさん話せましたか?ツーショット写真も撮っちゃったりしましたか?

次回お会いしたときに ゆっくり聞いてみましょうか~
君と歩いた青春を♪
Posted by 美里高校3期生 at 2012年07月24日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。