てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 同窓会を終えて♪ › Blue Monday ♪

2012年07月30日

Blue Monday ♪

美里高校3期生の皆さん こにちは~♪

はい。またまたご無沙汰でした。
暑い毎日ですが、皆さま溶けていませんか?
水分補給もしっかりと どうぞご自愛下さい
台風も接近しているようです
熱中症対策に加えて、台風対策も しっかりお願いしますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、同窓会が終わって16日
ミニアルバムの編集に取りかかろうとしています
が・・・連日連夜のオリンピックに夢中になってしまい・・・申し訳ない、作業中断中ガ-ン がんばります・・・m(_ _"m)ペコリ

当日ご自分のカメラで撮影をされたみなさん、写真提供していただける方は ご連絡下さいね

ちょっとだけ・・・一番頑張っていた名司会者を♪
Blue Monday ♪

今日の懐かしのあの曲♪
皆さんかなり嬉しいかな~~~~ヾ(^∇^)♪

New Order-Blue Monday [Live in Glasgow]



同じカテゴリー(同窓会を終えて♪)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)


Posted by 美里高校3期生 at 22:05│Comments(2)同窓会を終えて♪
この記事へのコメント
 ブログの更新されていてありがとうです。 
まるで高校時代に戻ったような楽しかった同窓会も終わり、やがて1ヶ月近くたちますが、次の同窓会がたのしみです(笑) 四年に一度のオリンピックイヤーに会いたいですね。やあ~久しぶり!って感じに気軽な気持ちでね。
 
Posted by 三匹の子豚 at 2012年08月01日 01:21
3匹の子豚さん コメントありがとうございます

ほんと 時間の流れは早いよね・・・でも、まだ18日だからね。1ヶ月は飛びすぎ(笑)

4年に1度の同窓会。
たくさんの皆さんからリクエストいただいてます
是非やりたいですね

ありがとう39♪
Posted by 美里高校3期生美里高校3期生 at 2012年08月01日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。