てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 同窓会を終えて♪ › 48歳のめぐり逢い♪

2012年08月06日

48歳のめぐり逢い♪


美里高校3期生の皆さん こにちは~♪

今日もオリンピックのネット中継を観ながらの更新です
果たしてどれほどの時間を要するのか・・・恐怖です(笑)

さて、今日も同窓会の写真を少しUP! 少しずつね(笑)

参加された皆さんは 当日を思い出し、残念ながら欠席だった皆さんは 次回の為の予習ということで・・・

ではどうぞ♪

受付です。 卒アルの写真を 名札に貼付! かなり大好評~♪
48歳のめぐり逢い♪

48歳のめぐり逢い♪

続々と懐かしい面々が♪
48歳のめぐり逢い♪

48歳のめぐり逢い♪

ワイワイ楽しそう♪
48歳のめぐり逢い♪

名司会の敏幸君 始まりました
48歳のめぐり逢い♪

実行委員長代理の勇一の挨拶♪
48歳のめぐり逢い♪

美味しい食事は1Fカウンターと2Fにも♪
48歳のめぐり逢い♪

48歳のめぐり逢い♪

ご出席いただいた3人の先生方。 ありがとうございました♪
司会に注目!
48歳のめぐり逢い♪

あはっ(苦笑)
48歳のめぐり逢い♪

そしてお待ち兼ねの福引き大会♪
今回の目玉商品その1
某有名ホテルのペアディナー券が当たった彼!
48歳のめぐり逢い♪

今回の目玉商品その2
某有名ホテルのペア宿泊券が当たった彼!
48歳のめぐり逢い♪

写真撮影 頑張ってくれた盛勝 と、いちどぅし さ~こ♪ …背後霊じゃないよ(笑)
48歳のめぐり逢い♪

7月14日 多分20時ごろ
美里高校3期生 熱い同窓会は まだまだ続く・・・


さてさて今回の懐かしの1曲
小学生…いや中学生?
学校に行く準備をしている時間 7時半ごろだったかな~ 毎朝TVから流れてきた曲♪
覚えてる人いるかなぁ~


20歳のめぐり逢い by.シグナル




同じカテゴリー(同窓会を終えて♪)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)


Posted by 美里高校3期生 at 01:15│Comments(0)同窓会を終えて♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。