てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 同窓会を終えて♪ › きょうもまた「雨の1日♪」

2012年08月07日

きょうもまた「雨の1日♪」

美里高校3期生の皆さん こにちは~

ジメジメした毎日が続きます
洗濯物も乾かず・・・部屋も湿気っぽく・・・
今週一週間は こんな感じみたいです
偏頭痛持ちの皆さんも、辛い毎日ですが 頑張っていきましょう!

今日もまたオリンピック三昧
卓球女子決勝! そしてサッカー男子準決勝~!
ブログもサクサクっとUPしなくてはパンチ!
ということで、写真のUPは選ぶのに時間がかかるため、今日は省略。 お許しを・・・


昨日 「懐かしのあの曲」のリクエストをもらいました39♪

サラっと歌えてしまう自分が怖いのですが・・・
皆さんはこの歌 覚えてますか


雨の一日/とんぼちゃん



皆さんもあの頃の懐かしい曲を 是非リクエストしてね~♪
コメントもよろしくね~♪

きゃ~卓球始まっちゃう~ 今日はバイならバイバイ


でもやっぱり1枚だけ・・・
あの大盛り上がりのジャンケンゲームって 11時40分だったのね~

きょうもまた「雨の1日♪」


同じカテゴリー(同窓会を終えて♪)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)


Posted by 美里高校3期生 at 23:40│Comments(1)同窓会を終えて♪
この記事へのコメント
今でも、明るい声がして 「おいで」と呼んでくれるなら 家も教科書もなげ捨て とんで行きます!
 若かりし日々にこの唄の歌詞のように行動してたら…今と変わった人生だろうね。
Posted by サッカー負けたよ!残念! at 2012年08月08日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。