てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 同窓会を終えて♪ › ダブルデッカーでライブパーティーやるよ~♪

2012年12月04日

ダブルデッカーでライブパーティーやるよ~♪

美里高校3期生の皆さま こにちは~♪
大変ご無沙汰しておりますが いかがお過ごしでしょうか

時は12月、季節はすっかり冬 世の中は師走となりました

いかがでしたか? 2012年。

年末31日には「笑顔」で新しい年を迎えられるよう、残り少ない今年2012年 楽しみましょう

さて、大変遅れましたが・・・先ずは皆さまへご報告!

美里高校3期生同窓会会場だった 「ダブルデッカー」
今年度も 北谷C-1グルメバトル 見事優勝!3冠王に輝きました~~~~ヾ(^∇^)♪
ダブルデッカーでライブパーティーやるよ~♪
おめでとうございます♪


そこで・・・と言うわけでもないのですが・・・(笑)

12月7日 金曜日 19時~

ダブルデッカー恒例の ライブパーティー
を行います


食べ放題、呑み放題で 3,500円

しかも!!
美里高校3期生モアイも スタートしますよ♪

毎月のモアイはムリでも、遊びに来る感覚で参加してもOK \(*^▽^*)ノ

せっかく再会したのだから これからも楽しく集まりましょ~よ♪

たくさんの皆さんのご参加 お待ちしています m(_ _"m)ペコリ



街はすっかりクリスマスモード♪
こんなふうに ドキドキワクワク 時には涙しつつも・・・ときめいていた時代があったよね♪





同じカテゴリー(同窓会を終えて♪)の記事
楽しかった宴♪
楽しかった宴♪(2013-09-29 08:11)

雨の日も♪
雨の日も♪(2013-09-21 12:18)


Posted by 美里高校3期生 at 01:36│Comments(1)同窓会を終えて♪
この記事へのコメント
遅れましたが、非常に良いパーティーでしたね。オールディーズバンド最高!でした。また次回も行きたいので告知よろしくお願いします。
Posted by ハッピー at 2012年12月19日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。