てぃーだブログ › 美里高校3期生

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月03日

旅立った彼へ 思い出に寄り添いながら・・・

2015年2月24日火曜日 午前4時すぎ
彼は天国へと旅立ちました

50歳。


小中高と同じ学校でありながら、一度も同じクラスになった事がない私なので、とても親しく付き合っていたわけでないのですが、、、

とてもよく笑い、ひょうきんで、誰からも愛される人気者の 楽しい彼でした。

バカボンってあだ名だったよね^^ 覚えてる?


2年半前の 同窓会では 欠席でしたが、翌年行った「プチ同窓会」には、昔と全然変わらない笑顔で参加してくれました

「さつき~頑張ったなぁ~」と。

また来てね~、模合にも遊びに来てね~
の約束は叶わぬまま・・・

昔から心臓を患っていたと 聞いた事がありましたが、そんなこと感じないくらい いつも笑ってたなぁ

告別式にも急な仕事が入り 逢いにいけませんでしたが、たくさんの仲間がお別れに来ていたと聞きました。 嬉しかっただろうな

最高の笑顔で 今にも笑い声が聞こえてきそうな遺影だったと 正実が言っていたよ。

きっとみんな忘れないね、彼のこと。
思い出に寄り添う事が 一番の供養になるそうです。
笑顔にありがとう だね。


全然別の話しだけど・・・
少し「心」のバランスを崩して 休職していた友人が、4月から 2年半ぶりに復職すると、今日 メールがありました。

とてもとても嬉しくて涙が出ました。 
嬉しくて、すぐに電話して話しをしました。 
嬉しくて、他の友達にも連絡して 会いにいこうと話しました。


生きていると いろんなことがあるね。 
嬉しいことも、悲しい事も、いやな事も、辛い事も、楽しいことも・・・

もっと 逢って、話ししようよ

ただ逢って話すだけで、笑って元気になれるんだから。 そしたら家族も、周りも、どんどん元気に笑っていくしね^^


相変わらず 第二金曜日は ダブルデッカーで模合やってるよ^^

フェイスブックやってる同級生も 大勢います。 私も^^、検索して友達リクエストしてね^^


彼はこの歌が好きだったんだって

懐かしいよね、高校時代思い出す^^


J. Geils Band-Centerfold
















ご冥福をお祈りいたします








  

Posted by 美里高校3期生 at 01:02Comments(2)つぶやき同窓会を終えて♪

2014年10月11日

お久しブリブリは台風19号なり~ゞ( ̄∇ ̄;)

美里高校3期生の皆さん ご無沙汰してます こんばんは♪


大型で非常に強い台風19号
 「Vongfong ヴォンフォン 」
イマ、非常~に静かなんですが 『台風の目』に入ったのでしょうかね

皆さん 対策は万全でしょうか
停電は大丈夫ですか

我が家は台風8号で 床上浸水の被害に遭い、大変でした (涙)


これから返し風がこわいですね
雨もますます怖いです

どうぞ皆さん お気をつけくださいm(_ _"m)ペコリ


パソコンを開き そーいえば・・・と思い出したように このブログページを覗いてみると・・・

ありがたいことに まだ見てくださるかた、「いいね!」を押して下さってるみなさんが いらっしゃるんですね

ありがとうございます^^♪

私、フェイスブックもやってますから、名前で検索して 友達リクエストもしてください(=´ー`)ノ ヨロシク

けっこう、美里高校3期生に繋がりますよ~



ドラえもんの主題歌を歌っている 秦基博さん

以前から大好きなので、今日はしっとり とっても好きなこの歌を~


「アイ」 秦基博


  

Posted by 美里高校3期生 at 23:17Comments(0)つぶやき

2014年06月11日

ジメジメ・ムチャムチャ 暗くなっちゃう???

美里高校3期生のみなさ~ん♪

かなりご無沙汰! こにちは~\(*^▽^*)ノ ハーーイ

昨年の今日は 梅雨明けだったようで・・・今年は 例年より早い梅雨入りだったというのに まだ ジメジメ・ムチャムチャしたお天気で・・・
なーんか、気持ちまで・・・

暗くなっちゃう???


そんな 美里高校3期生のみなさんへ 朗報です!


今週 6月13日の金曜日20時~ 
楽しい事がありまーす ヤッホー(ノ^∇^)ノ 


ダブルデッカーにて
デッカー模合♪ やってます \(*^▽^*)ノ

毎月第二金曜日 20時~
美里高校3期生 3年5組から始まった模合が 今やなんと!他クラスへや他校同級生も 集まってまーす♪


時間を忘れ ^^♪ 我を忘れ ^^;;
ホント!楽しいよ~
昔話から~50代の年期の入った私達、毎回大笑いです。
エロ話も、50代が話すと かなり濃いよ~、笑


ナニやってんだぁ~???
と、興味を持った ア♪ ナ♪ タ♪

一度 遊びに来てくださ~い
ゲスト様 大歓迎ですよ~ ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。


楽しい50代を 迎えた アナタ♪
これから楽しいコチラに いらっしゃる アナタ♪

楽しく 自由に 大切に♪ 
これからの時間、見つめなおしてみませんか・・・(=´ー`)ノ 


お待ちしてますね~~~ヾ(^∇^)♪



で、本日の写真♪
この面白い人を知らない 美里出身は、まずいない・・・Σ\( ̄ー ̄;)


※本人からクレームでたら 削除します・・・早めに 見て笑ってください・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


asayo



でで、今日の歌

懐かしいところで これを・・・


究極 『6月の雨』



  

Posted by 美里高校3期生 at 00:57Comments(2)デッカー模合♪