てぃーだブログ › 美里高校3期生

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月05日

たくさんの お楽しみの秋♪

美里高校3期生のみなさ~ん こにちは~^^♪

めっきり涼しくなり 秋を感じるこの頃ですが みなさん! たくさんの秋、満喫してますか~?
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、、、、かなり食欲の秋 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

涼しくなって いっつも眠くなっちゃう私ですが、楽しい事 美味しいもの探しに アッチコッチ行ってますよ~!
☆今週末は 先月の台風で延期になった 沖縄市の『Aランチ選手権』が こどもの国で開催されます!
☆また、手作り好きな皆さん! 牧港のてぃーだカフェでは『ビーズフェスタ』が今週の 金~土曜日開催!
☆セルラースタジアムの離島フェアも 今週末だったかな?
☆それから、普天間高校卒の同級生 とっても優しい素敵な曲を歌う 『宮城智子』さんのライブが 9日 美浜のモッズでありますよ!

ドライブがてら 少し遠出したり・・・
毎日の生活に 昨日と違う「素敵スパイス」をチョチョっと振りかけて 楽しんでくださいね♪

そして、そして、、、

今週金曜日は ダブルデッカーで 『デッカー模合』も ありますよ♪
ワイワイ楽しくやってますので、 フラっと、遊びに来てね!
ウェルカム~~~ヾ(^∇^)♪ 大歓迎~~~ヾ(^∇^)♪
前回より 美里高校以外同級生の新メンバーも増えて より一層 素晴らしい繋がりを感じています
同級生って 良いもんだよぉ~ (=´ー`)ノ 

11月8日 金曜日 20時~
ダブルデッカーで たのしみましょっ 
ヤッホー(ノ^∇^)ノ



今日は 新しい曲ですよ♪
大好きなユーミンの 夢のような キラキラわくわく 可愛いカッコイイ 新曲です(*゚v゚*)


松任谷由実 - "Babies are popstars"










イベント情報、お待ちしてま~す♪  


2013年10月07日

まだまだ大募集♪ デッカー模合へレッツラゴ~~~ヾ(^∇^)♪

美里高校3期生の皆さん こにちは~\(*^▽^*)ノ

台風23号・24号と続きましたが、皆さまのお宅は大丈夫でしたか
明日からは 少し涼しくなるようですよ
体調管理に気をつけて おすごし下さいね♪

さてさて、アップが遅れましたが・・・
先月、9月のデッカー模合 新しいメンバーも増えました
当日参加できなかった方もいたので、スタートは今月10月から~ということになり・・・

大募集!
もっとたくさんの皆さんと 集まりたいから!


毎月第二金曜日 
10月11日~
場所:(基本は) ダブルデッカー
時間:20時 (午後8時)~


なかなか時間が合わなくて、行けるかわからないし・・・参加できるときに顔見に行くさぁ~・・・
なんて思ってたら、ついつい忘れて 絶対に来れないよ!
欠席のときは、誰かに預けてくれればOKです。

毎日、忙しくても 職場やPTAの関わりとは違う 懐かしい同級生との時間♪
絶対 楽しいよ~

2013.9デッカー模合



2013.9デッカー模合



今回初参戦、ブログを見てきてくれた てっちゃん♪
すっごく嬉しかったなぁ~

2013.9デッカー模合



2013.9デッカー模合



2013.9デッカー模合




写真をご覧になって お気づきかと思いますが、そう! 美里高校でない同級生も 一緒に楽しんでます ヤッホー(ノ^∇^)ノ
39大同期会を通して知り合った仲間たち♪
ねぇ!一緒に楽しもうよ ^^♪


さて♪今日の懐かしいあの曲(*゚v゚*)♪

秋になったら オフコースが聴きたくなるんだよ~って人は多いと思うのですが、、、
今日は大好きなユーミンで♪

晩夏(ひとりの季節) Yuming


  


2013年09月29日

楽しかった宴♪

美里高校3期生の皆さん♪ こにちは~~~ヾ(^∇^)♪

毎日少しずつ 秋の気配を感じますね~
朝夕の涼しさに加えて、朝陽の上る位置が少しずつ南寄りになって 通り道が変わってきていたり、
雲の形や、蝉のなく声
夕暮れの早さ
夕闇の あのなんともいえない染まりゆく空の色
お星☆さま、お月様・・・

9月も今日を含めて あと2日
季節の移り変わりを感じながら、素敵な秋をお過ごし下さい(=´ー`)ノ


さて、先日24日火曜日に行われた ダブルデッカーオールデイズライブ♪
今回もまた めっちゃ楽しく終わりましたよ~
年内に もう一回あるらしい!
次回は是非!皆さんもごいっしょに~ ヤッホー(ノ^∇^)ノ

9.24 デッカーライブ


そして、21日の 39大同期会 お月見会♪
総勢50人超の仲間が集まり、楽しくユンタク^^
次回は是非!参加してね(=´ー`)ノ ヨロシク



☆お茶目な合成写真!
ちなみに・・・右下の彼は 39大同期会の言いだしっぺ(笑)、大会当日の締めの挨拶を 爆笑且つ感動の嵐を巻き起こした彼です\(*^▽^*)ノ


今日は 先日のデッカーズライブでも演奏していた 胸キュンのこの曲♪

Can't take my eyes off you
君の瞳に恋してる




なんでだろ、
どんなシーンでも この曲を聞くと めっちゃ嬉しいような・・・楽しくて・・・切なくって・・・ウルウル 胸キュンハート
しかも・・・なぜか、体がクルクルと回ってしまう、笑


今日も楽しくいきましょ~~~~ヾ(^∇^)♪