てぃーだブログ › 美里高校3期生

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月21日

雨の日も♪

美里高校3期生の皆さん こにちは~♪

なんだか久しぶりの 雨ですね
せっかくの3連休、台風の影響で 風強し、湿度高しでジトジト
どんよりの空ですが、これもありがたき恵の雨!
明日からはお天気も回復らしいよ~

ということで

☆「39だよ お月見ユンタク会」☆

本日 21日土曜日 18時半~
会費3,000円
那覇市古島の D'カフェで 
皆さん いらしてね^^♪



☆ダブルデッカー ライブ☆

24日火曜日 19時オープン 20時スタート
ライブチャージ 1,000円
ケントスOBの演奏 なかなか!かなり!!凄いライブだよ~
ほら、みんな 1度はケントス行ったでしょっ♪




今日は雨だし 9月だし・・・
太田裕美の 9月の雨 なんて期待しちゃうけど・・・


こんな時こそ楽しくいっちゃいましょ~!

オールディーズを Youtubeで探していたら見つけたコレ
なかなか気に入ってしまったんだけど・・・^^;;

デッカー社長 ダメ?



勿論、フミヤはかっこいいし、リーダーの竹内さんは大好き*^^*
でも、高杢さんの ミスターベースマンに 感動したなぁ~♪
中尾ミエ 若っ!  


2013年09月19日

ダブルデッカーより 楽しいご案内♪

美里高校3期生のみなさん こにちは~

ダブルデッカーよりライブのご案内です♪


『ケントスOB'sライブ』
◆日時:9月24日(火) 
19時オープン 20時スタート

◆場所:みなさんご存じ ダブルデッカー^^
   北谷町美浜(字)9−8 シーサイドスクエア1F
   電話:098-926-1991

◆ライブチャージ:1,000円
毎回、めっちゃ楽しいのよ~!
壊れるくらい 弾けちゃいます♪

是非!是非!! 来てね~\(^o^)/




うるま市塩屋、先ほどまでにわか雨、現在ちょっと曇り空ですが、今宵は中秋の名月♪
暦の関係で、中秋の名月は必ずしも満月になるとは限らないようですが、今年は 2011・2012年に続き、3年連続の満月となりました♪
しかも~今年を逃すと、なんと!次は2021年。 東京オリンピックの翌年ですね・・・いったい何歳になるんだ・・・^^;;
お月さまの出てくる時刻は那覇は午後6時12分。
満月の瞬間は全国どこでも同じで、午後8時13分ごろなんだって♪
天気予報では 今夜はお天気のようです。
満月は、一つのサイクルの完成がもたらされることの象徴。 
これからの人生や、自分のあり方・価値観を見つめなおすのにとても良いタイミングとのこと。
月の満ち欠けの 「欠ける」の時期に入るので、何か手放すことを明確にしていく時でもあるようです。
うお座の満月、月光浴をしながらふちゃぎを食べたり、ゆったりとながら 空を見上げてちょいと一杯♪ な~んてのも 良いかも*^^*♪
どうぞ 素敵な今日を~


今日の一曲♪

エレファントカシマシ 今宵の月のように

  


2013年09月13日

今日は何の日・・・じぇじぇじぇっ!!!

美里高校3期生のみなさ~ん こにちは~^^♪

今日もうるま市塩屋は 晴天です!
天気予報では にわか雨の予報でしたが、皆さんのお住まいの地域は いかがでしょうか?
しかも、台風18号 マンニィが発生!
今のところ 沖縄への影響は無いようですが、今週末に関東に直撃?竜巻? との情報も・・・
関東方面にお住まいの皆さま 最新情報をチェックして お気を付けくださいね

さてさて、今日は皆さまご存じのとおり


デッカー模合!
本日第二金曜日 8時~
美浜ダブルデッカーにて


模合参加でも、ちょっと遊びに・・・もOKです!
楽しくいきましょっ^^

が。。。今日は ジェイソンの日でもあるんです! じぇじぇじぇっ^^;;
13日の金曜日! ・・・じぇっ!
しかも・・・仏滅!!・・・じぇじぇっ!!
さらに・・・旧暦 8月9日(ヤク=厄?)・・・じぇじぇじぇっ!!!


ぃや~ん、
こんな日は家で静かにおとなしく~・・・


なんて、もったいないことは ダメダメ!

13日の金曜日は 宝くじが当たる日として、めっちゃ有名らしいですよ~♪
仏滅が重なることもめったにないことらしい!

ならば、ものは考えよう!
楽しくいきましょ~^^♪

しかも~
旧暦8月9日は=89=ハク=ハグ=HUG
みんなでHughug しちゃいましょ~\(^o^)/




◆Wikepediaによると、、、ハグ (hug) とは、一人または数人の他人を腕で抱え込むかその周りに腕を回すことを通常伴う愛撫の形態である。抱擁(ほうよう)。抱く、抱きかかえる、抱きしめること。幼児語では、だっこ。ぎゅう。


せぷてんばぁ クレイジーケンバンド♪