てぃーだブログ › 美里高校3期生 › ご挨拶 › 祝♪ ブログ開設

2011年11月13日

祝♪ ブログ開設

美里高校 3期生の皆さ~ん♪

お元気ですかぁぁぁぁぁぁ


さて・・・

来年  『同窓会』  ←青い字が「青春」って感じでしょ  開催 したいな~・・・しますよ~・・・するぞ~ピース



いっしょに 企画参加してくださる 素敵なあ・な・た ハート

来月 12月の第3土曜日に 実行委員会行います



左サイドバーの 「オーナーへメッセージ」 より 

クラス・お名前・メアド・携帯電話番号を 是非 ご連絡ください



注: コメント欄からの投稿は 入力後すぐに表示されます

※メールアドレスの入力については 公開されません。管理者のみ確認となりますのでご安心を※

携帯電話等の個人情報は必ず 「オーナーへメッセージ」からお願いします


このブログから いろいろな情報を発信していきます




素敵に♪ 楽しく繋がるブログにしたいと思いますピース



同級生の皆さん コメントお願いしますね






同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-03 02:31)


Posted by 美里高校3期生 at 23:53│Comments(0)ご挨拶
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。