てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 1組 › 祝♪ ブログ開設 1ヶ月 ♪

2011年12月14日

祝♪ ブログ開設 1ヶ月 ♪

皆々様 こんばんわ♪

雨ばかりで うっとおしい毎日ですね


そんなこんなで 今年も残り僅かとなりましたが・・・
年始めの目標は 達成できましたかキョロキョロ


私を含め、毎年のお約束テーマ 「ダイエット」 
の皆さんも 多分大勢いらっしゃると思いますコレ!



ジーンズを穿くたびに・・・鏡に映った自分の姿を見る度に・・・


時々思い出すものの・・・つい・・・つい・・・


ショートケーキソフトクリームだんごに負けてしまい・・・



しかもぉぉぉぉぉぉ ビールジョッキビールジョッキビールジョッキなんですねぇぇぇぇぇうわーん



今年もまた諦めるというか・・・ガ-ン



来年に望みをかけるというか・・・ガ-ン汗


多分 ・・・永遠に 同じテーマを取り組むという ・・・ぐすん



・・・アレ なんてやつだっけ・・・数学の ずっと続く法則・・・ 



なのでびっくり


来年7月の 同窓会を目標に 頑張りますガッツポーズ



人は目標があると 結構 頑張れるものです・・・多分・・・汗


そういうわけで あと7ヶ月もあるわけだし・・・



忘年会もあるし 年内は ちょっと 緩めに ・・・←う~ん この緩さは またまたヤバイかも・・・




さて、先日11日日曜日ですが 3-1だった 東京在住の 尚美さんに連絡がとれましたぁラブ

10年ぶりくらいかな~・・・もっとかも!

かなり懐かしく 嬉しかったです


県外にいる皆さんには 早めに連絡しておくと もしかしたら 帰省のタイミングに合わせられるかも・・・コレ!




そして 今日は 3組だった 野原かじゅっピ~にも 連絡取れましたよ~

前回3組の女子の参加が少なかったようなので・・・


今回は たくさんの皆さんとお会いしたいですねニコニコ




今日で ブログ開設も 1ヶ月となりましたよ~

また 情報発信しますねニコニコGOOD




祝♪ ブログ開設 1ヶ月 ♪






↑ ↑ ↑ ↑  一応 トナカイです・・・クリスマス前なので・・・ガ-ン汗








さつき




  












同じカテゴリー(1組)の記事
1組今昔のアルバム
1組今昔のアルバム(2012-04-24 23:01)

1組クラス会♪
1組クラス会♪(2012-04-01 23:43)

1組女子情報
1組女子情報(2012-02-05 18:07)

冬の向日葵
冬の向日葵(2012-01-21 03:32)


Posted by 美里高校3期生 at 00:05│Comments(2)1組
この記事へのコメント
ダイエット頑張ろっと!
Posted by ポヨ at 2011年12月14日 07:22
 コメントありがとうございますぅぅぅぅぅ。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚

ポヨさんは どなたですか~?

クラス名と下のお名前を お願いしま~す♪

はい。頑張りましょう!

7月に向けて O(≧▽≦)O
Posted by churamay at 2011年12月14日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。