てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 1組 › 1組女子情報

2012年02月05日

1組女子情報

美里高校3期生の皆さん こにちは~

お昼寝日和の 良いお天気です


さて、本日 私は 1組女子の皆さんへの連絡を 頑張っていますよ


現在までに 女子21人中 

直接 お話できたのは 7人

美佐子・麻奈美・たっちゃん・初ちゃん・えっちゃん・尚美・博美


連絡待ちが 8人

みーとー・直美・美奈ちゃん・由香ちゃん・光枝・宏美・いずみ・良美


未確認が 5人

幸枝・直美・あゆみ・幸江

(プラス私ね)


もうちょっとです 頑張ります♪

他のクラスの状況はいかがでしょうか


ちなみに、3年1組 3月~4月に クラス会したいと思ってます

また 連絡するからね~




同窓会の件は ご存知の方も 数人いました。

中には コザ校出身の方から聞いたって人も(笑)



たくさんの皆さんに知ってもらえるよう 情報発信よろしくです





なお、コザ校は 11月に 同窓会があるとのことです。



そして~ 美里中学校の同窓会も 11月3日(土)に決定です

山川や~す~と ヒデアキ 中部工業組が 頑張って動き出してます♪

(この情報は 後ほど じっくりご案内します)




・・・ちなみに、 なぜ 我々は 露出の多い 7月なのか・・・

できることなら 二の腕 その他 隠せるならば隠したい・・・のが いくつになっても乙女心♪


疑問や不満をもたれた方も 多くいらっしゃると思います



はい。お答えします♪


7月14日は 県外では お盆の時期です

なので、長期休暇を理由に 帰省される方も 中にはいらっしゃるかも・・・

また、子供たちの夏休みスタートでもあり、時間が取りやすいのではないかと・・・


まぁ、そんな緩い感じなんですが・・・あまり深くなくてすみません




ブログの中身が なかなか充実せずに申し訳ない


私が 3月初旬まで かなり多忙なため あちらこちらいけない状況にあり・・・


その後は 爆発的に アップしていけると思うので・・・(言い訳します)




それまでは 皆さんの情報くださ~い


誰とどこであったよ~

とか

クラス会するよ~

とか  

誰はどこのお店にいるよ~

とか

よろしくですよ~





美里高校3期生同窓会

7月14日(土)

場所:美浜のダブルデッカー



 
1組女子情報









同じカテゴリー(1組)の記事
1組今昔のアルバム
1組今昔のアルバム(2012-04-24 23:01)

1組クラス会♪
1組クラス会♪(2012-04-01 23:43)

冬の向日葵
冬の向日葵(2012-01-21 03:32)


Posted by 美里高校3期生 at 18:07│Comments(7)1組
この記事へのコメント
きゃ~ ごめん

確認できていない中に 美由樹が・・・記入漏れです(汗)

マジ ごめんね~

そして、すでに 連絡取れました♪

良かった \^^/
Posted by 3-1 さつき at 2012年02月06日 00:24
さっちゃん、連絡ありがと~ね~。
ブログ作成もがんばってくれてありがと~ね。
同窓会行きますよ!今からがんばらないと間に合わない(何が?)
Posted by みさこ at 2012年02月06日 12:25
大丈夫。 さっちゃん。。。
許してあげますよ~~~~~

ほんと大変な作業をしているね。
相変わらずパワフルなさっちゃんに脱帽です。
Posted by みゆき at 2012年02月06日 15:35
あっ、書き忘れました。
みさこ~~~~久しぶり!!!!
元気してました~~~~~
Posted by みゆき at 2012年02月06日 15:42
みさこ
コメントありがとう♪
そう。
一人だとくじけちゃうけど、みんなで励ましあって(←あっ、これ禁句?) 頑張ろう!・・・って、何をよ~(笑)

美由樹
コメントありがとう♪
クラス会は改めて連絡するね♪ 
みんなといっしょに楽しみましょう!
Posted by 3-1 さつき at 2012年02月06日 23:43
こんばんわ
さつきさんから電話もらってびっくりしました。
ブログのこと聞いてさっそく探してみました。
う~ん   懐かしいね。
みんな、こうやって繋がっているんだなー
と思うと、楽しくなってきました。

時々、お邪魔しますね。

1組 麻奈美
Posted by 麻奈美 at 2012年02月09日 21:15
麻奈美 コメントありがとう♪
そぅ。楽しい繋がり=同窓会にしましょう!

光枝にも連絡 癒汰志駆(ユタシク)ね♪
Posted by 3-1さつき at 2012年02月10日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。