てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 実行委員会 › 写真大募集♪

2012年05月31日

写真大募集♪

美里高校3期生の皆さんこにちは~

今日は月末=31日ということで とてもとても忙しい1日でした。
沖銀に行ったり、琉銀に行ったり、郵便局に行ったり、美里高校に行ったり・・・
・・・ん?美里高校?

そうなんです。とてもとても忙しい仕事の合い間を縫って、我が母校、美里高校に行ってきました・・・サボったわけではありませんよ・・・ヒミツ

こんなに近くに住んでいながら、昭和58年卒業以来初めてです

しかし・・・写真をとっている途中に、雨で断念ぐすん
次回再チャレンジします!

それから先週は 幸男さん初ちゃん夫妻のお店=JAPAN にも行ってきました。

こんな感じで 皆さんのお店や会社などを撮影して、同窓会にスクリーンでアップしたいと思っていますコレ!

是非連絡ください♪できる限り、撮影に参りますピース

ご自身で撮影してメールで送っていただいてもOKGOOD
県外にいる方の投稿もお待ちしていますよ~

メール:misatokoukou3@hotmail.co.jp


高校時代の写真も 大大大募集中です~

1・2年のでもOK!

1枚でも良いので 宜しくお願いします~


では、これから 本日撮影した写真の編集に取り掛かりますね~  \*^ ^*/

写真大募集♪


次回の実行委員会は 6月16日(土)
場所は後日連絡します~


同じカテゴリー(実行委員会)の記事
来月の今日だよ~
来月の今日だよ~(2012-06-14 01:22)

同窓会ラッシュ♪
同窓会ラッシュ♪(2012-06-12 00:32)

急いで~♪
急いで~♪(2012-06-10 02:04)

第1号♪
第1号♪(2012-06-07 00:31)

ブログダイエット♪
ブログダイエット♪(2012-05-19 11:21)


Posted by 美里高校3期生 at 23:01│Comments(0)実行委員会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。