てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 実行委員会 › 急いで~♪

2012年06月10日

急いで~♪

美里高校3期生の皆さま こにちは~

同窓会まで あと34日になりました
もうすぐですよ~

会費のおフリコミも 続々と増えています。ありがとうございます。
中には、遠く県外からのおフリコミもあります。

会費のおフリコミがまだという皆さん!
大急ぎでおフリコミください!
ご協力よろしくお願いします♪


急いで~♪

★フリコミの際、お名前の後に「クラス名」と、女性の方は「旧姓」でのおフリコミをお願いしますね
例)シモジサツキ3-1

★参加について 人数の確認が必要です。ご協力下さい。
①まだ未確定という皆さん ②会費は当日ね~という皆さんも、
実行委員にご一報下さるか、ブログへのコメントをよろしくお願いします。


■■■ 実行委員の皆さんへ ■■■

次回の実行委員会は
 
6月16日(土)20時~
場所:カラオケジョイ(美里公園向かい) で行います
ご参加よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(実行委員会)の記事
来月の今日だよ~
来月の今日だよ~(2012-06-14 01:22)

同窓会ラッシュ♪
同窓会ラッシュ♪(2012-06-12 00:32)

第1号♪
第1号♪(2012-06-07 00:31)

写真大募集♪
写真大募集♪(2012-05-31 23:01)

ブログダイエット♪
ブログダイエット♪(2012-05-19 11:21)


Posted by 美里高校3期生 at 02:04│Comments(0)実行委員会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。