てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 実行委員会 › 美里高校校歌♪

2012年02月19日

美里高校校歌♪

美里高等学校校歌

作詞 大城盛光
作曲 喜久里昭夫

1. 若太陽(わかてだ)映ゆる 中原(ちゅうげん)の
  美里の丘は 萌え立ちて
  岩根もかたき 学び舎に
  校章の光 仰ぎつつ
  いそしむわれら 日に新た

2. 美(うる)わしき里に伊集(いじゅ) の花
  清けき心 誠実(まこと)もて
  生命の栄え(はえ)を 讃えつつ
  格調(しらべ)も高く 青春の
  豊かな明日 創りゆく

3. 見よ 悠久の 島の根に
  四方の先蹤(せんしょう) 受け継ぎて
 心は広く 誇らかに
  真理(しんり)の心 究めゆく
  われらの行く手 大天地

美里高校校歌♪

美里高校校歌♪






同じカテゴリー(実行委員会)の記事
来月の今日だよ~
来月の今日だよ~(2012-06-14 01:22)

同窓会ラッシュ♪
同窓会ラッシュ♪(2012-06-12 00:32)

急いで~♪
急いで~♪(2012-06-10 02:04)

第1号♪
第1号♪(2012-06-07 00:31)

写真大募集♪
写真大募集♪(2012-05-31 23:01)

ブログダイエット♪
ブログダイエット♪(2012-05-19 11:21)


Posted by 美里高校3期生 at 11:23│Comments(1)実行委員会
この記事へのコメント
喜久里先生は お元気でしょうか・・・
あの 「v( ̄∇ ̄)ニヤッ」 っとした微笑み(笑)が懐かしい♪
どなたか情報ご存知?
Posted by 音楽専攻クラス at 2012年02月20日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。