てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 実行委員会 › 第2回実行委員会 その1

2012年03月19日

第2回実行委員会 その1

美里高校3期生の皆様 こにちは~

春麗かなお日柄・・・と思いきや 突然の春の嵐
この頃は、気まぐれなお天気に振り回されてますね

3月年度末を迎え・・・はぁ~忙しい・・・の一言であります
皆様はいかがお過ごしでしょうか

さて、17日に 第2回実行委員会を行いました
3月末、皆さん多忙ということで参加者が少なく、寂しい会となりましたが、内容はガッツリGOOD中身の濃い話し合いとなりました
取り急ぎ 写真アップします

参加者:
1組 健志・さつき
2組 真作・勇一
3組 まっし~
5組 久場
6組 健

第2回実行委員会 その1

ごめん・・・K場~が移ってない上・・・
Mっし~ あくびしてるしぃ~びっくり!


再度・・・

第2回実行委員会 その1

今度は S作 大きいくせに隠れてしまい見えません汗

すみません・・・写真写すのへたくそで。。。ガ-ン

内容については 再度ご案内します






同じカテゴリー(実行委員会)の記事
来月の今日だよ~
来月の今日だよ~(2012-06-14 01:22)

同窓会ラッシュ♪
同窓会ラッシュ♪(2012-06-12 00:32)

急いで~♪
急いで~♪(2012-06-10 02:04)

第1号♪
第1号♪(2012-06-07 00:31)

写真大募集♪
写真大募集♪(2012-05-31 23:01)

ブログダイエット♪
ブログダイエット♪(2012-05-19 11:21)


Posted by 美里高校3期生 at 01:27│Comments(0)実行委員会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。