てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 実行委員会 › 第3回実行委員会のお知らせ♪

2012年04月10日

第3回実行委員会のお知らせ♪

美里高校3期生の皆さん こにちは~


第3回 同窓会実行委員会について 再案内です

今週末 4月14日(土) 午後8時~

 
場所は 前回と同じく 
うるま市江洲の 「魚旬」 で行います

場所: コチラ 沖縄県うるま市江洲543−3 098-974-6732 ‎

※コチラ を クリックすると 地図が表示されます※

 
・前回 名簿未提出のクラスはご持参ください

・当日、できれば 会費の集金も行いたいと思いますので ご協力お願いします♪

・欠席の際は、必ずご連絡くださいね

ブログをご覧になっている皆さま♪
ご一緒に同窓会のお手伝いをしてくださる方 
大募集中キョロキョロハート


今週末土曜日 ご参加ください!お待ちしています♪

ブログへの参加も ヨロシクですよ~・・・寂しいンですけど・・・ぐすん

第3回実行委員会のお知らせ♪




同じカテゴリー(実行委員会)の記事
来月の今日だよ~
来月の今日だよ~(2012-06-14 01:22)

同窓会ラッシュ♪
同窓会ラッシュ♪(2012-06-12 00:32)

急いで~♪
急いで~♪(2012-06-10 02:04)

第1号♪
第1号♪(2012-06-07 00:31)

写真大募集♪
写真大募集♪(2012-05-31 23:01)

ブログダイエット♪
ブログダイエット♪(2012-05-19 11:21)


Posted by 美里高校3期生 at 01:35│Comments(0)実行委員会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。