てぃーだブログ › 美里高校3期生 › 実行委員会 › 第3回実行委員会

2012年04月18日

第3回実行委員会

美里高校3期生の皆さん こにちは~

今回は、先日の実行委員会の写真です

やっぱ私 写すの下手みたい・・・がーん

第3回実行委員会

第3回実行委員会

↓↓↓ これはお店のかわいい女の子に 写してもらいました

第3回実行委員会

高3年の息子が 学校で教科の先生から習ったと話してくれた ちょっと良い話をコレ!(勉強以外は飛びつく!)

『吐く』 という字

「吐く」 = ため息を吐く、肩で息を吐く(ちょっと太りすぎ?)、暴言を吐く、刑事ドラマで犯人に「吐け、吐くんだぁぁぁ」、飲みすぎで吐く、酔っ払って吐く、二日酔いで吐く・・・みんな同じ意味なんですがガ-ン

「吐く」 さて、コレを 分解すると 「口」 と 「土」 に。
さらにぃ~ 分解すると 「土」 は 「+(プラス)」 と 「-(マイナス)」に。

つまりぃ~ 「口」 から 「プラス」 を吐くと・・・
なんと♪ 『叶う』 になるんです ♪♪♪

美里高校3期生同窓会

夢はでっかく 150人集まれ~

(大丈夫!ダブルデッカー150人入ったことあります!)

敏幸のMCで かなり盛り上がることでしょう♪

皆さん伝え合ってね。 
ブログの紹介もしてね。
入金もヨロシクね。




そしてなんと!・・・このブログを通して他校の同級生とも繋がりましたよ~

第3回実行委員会

宜野座高校の同級生の皆さん

11月にソワで同窓会があるということで 2次会の下見ツアーに無理矢理潜入!楽しい夜でした♪
初対面でしたが、共通の友人がいたりで あっちでもこっちでもビックリキョロキョロ
沖縄は狭いね・・・怖いね・・・
そぉ・・・その日の3次会で 偶然同じ店にいた同級生の君・・・
内緒にしていてあげるよ・・・ヒミツタラ~




同じカテゴリー(実行委員会)の記事
来月の今日だよ~
来月の今日だよ~(2012-06-14 01:22)

同窓会ラッシュ♪
同窓会ラッシュ♪(2012-06-12 00:32)

急いで~♪
急いで~♪(2012-06-10 02:04)

第1号♪
第1号♪(2012-06-07 00:31)

写真大募集♪
写真大募集♪(2012-05-31 23:01)

ブログダイエット♪
ブログダイエット♪(2012-05-19 11:21)


Posted by 美里高校3期生 at 01:18│Comments(0)実行委員会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。